NEWS

2017.05.09

大切なお知らせ|ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

いつもお世話になっております、

REGINA(レジーナ)のかねこです。

このブログを更新するのも、あと僅かとなってしまいました。

 

 

実は・・・

 

5月末日をもって、閉店することが決定致しました。

2007年にオープンし、2度のリニューアルを行ないました。

試行錯誤を繰り返し、地域のみなさまに愛されるお店作りをしてきたつもりです。

 

高級品を扱っているお店であっても、

気軽に立ち寄って頂けるような、

疲れた時にちょっと立ち寄ってみたくなるような、

そんな温かいお店作りを心がけて参りました。

 

お客様がお店を出る時に、

ちょっと元気が出て、笑顔でお帰りいただくことが、

私たちの仕事だと思っています。

モノを売る仕事をしていると思った事はありません。

 

約10年間、本当に色々なことがありました。

正直、しんどいこともありました。。。

 

ただ振り返ってみると、

嬉しいこと、感謝していることの方がずっと多いです。

 

この小さなお店のスタッフの顔や名前を覚えて下さり

「かねこさん元気?」「いつも明るくて気持ちいいよね!」等々、

お声がけ頂き本当に嬉しかったです。

 

差し入れも本当に沢山頂きました。

Xmasも出勤だと話をすると、ケーキを持参して下さる。

一人暮らしだと話をすると、夕飯のおかずを持参して下さる。

そんな心温かい顧客様ばかりです(^^)

 

本当に素敵なお客様に支えて頂けたから、今まで続けることが出来たと思っています。

そして、スタッフにも大家さんにも取引先の方にも関わって頂けた全ての方に本当に心から感謝しています。

 

至らない点も多かったかと思いますが、

わたしはREGINA(レジーナ)が大好きです。

 

ネットやSNSが普及し、人と人とが直接、面と向かうことなくコミュニケーションが取れる時代です。

便利な世の中になりましたね。

肌に触れ合う事なく、息づかいや空気感を感じることなくコミュニケーションが取れる。

スゴい時代です。

 

それでも、わたしは、便利さよりもめんどくささを選択したい古くさい人間です w

 

直接、お客様とお会いしてお話しして、ニーズや好みを知りたい。

商売には直接、必要のない雑談だってしたい。

 

そこから信頼関係が生まれることもあると思うから。

 

学芸大学東口商店街のココにREGINA(レジーナ)があったこと。

頭の片隅にでも覚えていて頂けたら嬉しいです。

 

そういえば、あんなお店あったな。と。。。

 

約10年間、REGINA(レジーナ)をご利用頂きまして、

誠にありがとうございましたっ!!

 

残り、1ヶ月、

最後までよろしくお願い致します(^^)♪

 

 

 

IMG_2162

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
 
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆