BLOG

BRAND ITEM(ブランドアイテム) / Versace(ヴェルサーチ)

2016.09.22

Versace(ヴェルサーチ)Versus(ヴェルサス)レザースタッズベルト|ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

今日も大雨の東京・学芸大学駅徒歩3分のREGINA(レジーナ)学芸大学店より、

かねこがブログ投稿致します。

 

この秋の長雨の中、HAPPYオーラの卓球の愛ちゃんの結婚報告会見がありましたね(^^)

試合の時とは、また違った緊張感と女性らしく可愛らしいお着物が印象的でした♪

旦那様もスラーっと背の高い好青年でしたね!

そして・・・職業柄でしょうか・・・いや女性なら、みんなきっとそう。

左手にキラリと光る大粒のダイヤモンドの婚約指輪が気になりました☆

2人の共通の卓球にちなんだデザインにしたそうですよね!!

素敵な女性には、お似合いのリングですね♪

 

うちの母に先日・・・

「あなたにも素敵な人が出来たらね〜、万にひとつという事もあるかもしれない!!」と www。

 

娘に万に一つって(笑)

思わず笑ってしまいました。

 

愛ちゃんのキラキラオーラには適いませんが、

本日はREGINA(レジーナ)学芸大学店に新入荷しましたキラキラアイテムをご紹介致しますね(^^)

 

Versace(ヴェルサーチ)Versus(ヴェルサス)レザースタッズベルト

 

ガオーッ!!!

口を開けていないので、言ってないか 笑。

 

一目瞭然、Versace(ヴェルサーチ)ですっ!!

ブログに登場するのは初めてのようなので、ブランド説明を少しだけします。

 

私の生まれる2年前、1978年にジャンニ・ヴェルサーチにより設立。

まだ40年は経っていません。。。

母親がブティックを営んでいたことで、幼い頃から影響を受けていたそうです。

母親の元で修行をし、その後、ミラノへ。

カッティング技術が認められ、「GENNY」のデザイナーにスカウト!!

そして、1978年に独立。

 

最近ですと、2011年にファストファッションのH&Mとのコラボレーションが注目されましたよね?

「VERSACE for H&M」を発表しました。

 

今回、入荷のベルトは、セカンドラインのVersus(ヴェルサス)のレザーベルトです。

全体にスタッズが施され、メインは、そう百獣の王「ライオン」が!!!

非常にインパクトのあるベルトです。

 

私には着けこなす自信はありませんが、おしゃれな方は上手にコーディネートするのでしょうね。

サイズ的には女性かな。70cm 〜 80cmです。

おもいっきりウエストにはしないですもんね?

このデザインってどうやってコーディネートするんだろう?

上手なコーディネートを教えてくださいませ。

 

Versace(ヴェルサーチ)Versus(ヴェルサス)レザースタッズベルト

 

雨で気分が落ち込まない様に・・

わたしもキラキラスニーカーを履いて来ました。

ヴェルサーチ恐るべし(><)

スパンコールのキラキラにも負けないインパクトです!!!

 

好みはあるかと思いますが、

ヴェルサーチならではのデザインですので、

一目惚れされた方はお早めにご購入下さいね♪

 

 

 

Versace(ヴェルサーチ)Versus(ヴェルサス)レザースタッズベルト

 

素材:ゴールドメッキ/レザー

 

サイズ:75/90 幅 約2.8cm

 

REGINA価格:¥9,800(税込み)

 

ランク:B

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
■池上店 東京都大田区池上6-3-6
T: 03-6410-6232 メールMAP
東急池上線池上駅 徒歩1分
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆