BLOG

BRAND ITEM(ブランドアイテム) / Max Mara(マックスマーラ)

2016.11.07

Max Mara(マックスマーラ)ビジュー付きワンピース(未使用品)|ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

こんにちはっ!!かねこです。

いいなの日♪11月7日。

 

何か良いコトありそうっ!!なんて単純に思える程、気持ちの良い月曜日の東京(^^)

 

あるあるなんですけど、

お店の名札着けて、出歩いちゃうことないですか??

私は、四六時中・・・笑。

 

先日は、自宅に帰ってしばらく気付きませんでした〜。

うっかりもほどほどにしないと。

 

スタッフは名札をしていますので、

名前を覚えて頂けたら嬉しいです♪

私たちスタッフも顧客様のお名前は、覚えていますよ。

あっ!!正直に言います!!

忘れちゃうことも思い出せないこともあります!!

でも、お顔は忘れませんから!!

 

ではでは、うっかり事の多いかねこが、

先日(11/5)うっかり「この続きは明日〜」なんて言ってブログを締めてしまっていましたので、

1日、空いて、今日、ご紹介致します。

 

こちら♪

Max Mara(マックスマーラ)ビジューワンピース

 

きゃ〜キレイでしょう〜???

お色がとってもキレイなワンピースが入荷したんですっ!!

これは、飾らずにはいられないでしょう。

 

初登場ブランド「Max Mare(マックスマーラ)

1951年にアキーレ・マラモッティが 高品質な婦人服を製造する企業としてスタートしています。

曾祖母も母親も服飾関係の仕事に就いていたそうです。

根っからのアパレル資質だったのかもしれませんね。

 

1980年には品番「101801」カシミア混のラグラン袖のコートが大ヒットし、

いまやブランドのアイコンになっていますよね!!

かっこいいコートですっ!颯爽と着こなしたい。

 

そんなマックスマーラのワンピース。

首元にキレイなビジューが☆☆☆

 

Max Mara(マックスマーラ)ビジューワンピース

 

ペンダントいらずですねっ!!

しかも顔うつりをキレイに魅せてくれます!!

ぐるっと首の後ろまでキレイに縫製されていますよ。

 

もし取れちゃっても、予備がありますので安心です。

 

そして、

 

Max Mara(マックスマーラ)ビジュー付きワンピース

 

太もも辺りから、ベージュ色になっています。

単一色ではないので、絞まって見えますよ。

女性は、腰から太ももあたりは気になりませんか?

わたしは、下半身太めなので気になります・・・(><)

 

Max Mara(マックスマーラ)ビジュー付きワンピース

 

後ろから見るとこんな感じで〜す♪

ねっ?ちょっとキュッと見えますよね?

いい感じです(^^)

 

素材もサラッとしていて着易そうです。

お持ちのカーデと合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

Max Mara(マックスマーラ)ビジュー付きワンピース

 

素材:ビスコース(レーヨン)72% ポリエステル 28%

 

サイズ:XL

 

ランク:未使用保管品

 

REGINA価格:¥14,800(税込み)

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
■池上店 東京都大田区池上6-3-6
T: 03-6410-6232 メール MAP
東急池上線池上駅 徒歩1分
 
 
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆