BLOG

BRAND ITEM(ブランドアイテム) / J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)

2016.10.16

J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)カーニバル ハラコ巾着型ショルダーバッグ|ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

日曜だ〜!!こんにちは。かねこです。

日曜日の学芸大学東口商店街は、のほほんとしています(^^)

お出かけモードなご家族やラブラブなカップルが目立ちます♪

 

わたしはお店でニコニコしています www

 

昨日も顧客様からの差し入れDAYでした♪

何て幸せものなのでしょう〜

スタッフと山分けして帰りました!!

母も大喜び☆^∇゜) ニパッ!!

いつもいつもありがとうございますっ!!!

顧客様と和気あいあいとおしゃべりさせていただけるのも地域密着型ならではかも。

 

IMG_4144

 

美味しかったですよ〜!!一気に完食!!

 

 

花より団子なわたしですが・・・

そろそろ商品紹介しなくっちゃ!!!

 

J&M DADIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)カーニバル ハラコ巾着型ショルダーバッグ

 

かぼちゃくん達を忍ばせてみました 笑。

今月末ハロウィーンですからね〜。

 

今日は、初登場ブランドのご紹介ですよ!!

イギリス発信のバッグ&ベルトのブランド「J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)

イギリス人のジョン・デヴィットソンとフランス人のモニク・デヴィットソン夫婦が、

1976年にデザイン活動をスタート!!

その後、1984年に設立。

 

ヨーロッパの特色を色濃く出したスタイルが多い。

バッグのラインには、女優にちなんだ名前がついていることが多いそうですよ。

 

日本には2012年に南青山にオープンしましたね(^^)v

 

REGINA(レジーナ)に初入荷したアイテムは、

巾着型バッグの「カーニバル」

 

巾着って日本語にすると・・・

ん?昔、小学校の頃の給食袋とか体操着袋を思い浮かべちゃう。

平成っ子は違うのかな〜。

わたしは夏のプールセットも巾着型でしたよ!!赤の!!

 

笑。

 

そんな簡易的な巾着バッグをこんなに素敵なデザインにするなんて(*´ -`)(´- `*)

細かいヒョウ柄にゴールド金具、そして、フリンジ♪

遊びココロ満載!!ハラコ素材なので、オトナ女子も演出してくれる♪

 

J&M DADIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)カーニバル ハラコ巾着型ショルダーバッグ

 

開閉部。

 

J&M DADIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)カーニバル ハラコ巾着型ショルダーバッグ

 

きゅっ!!

 

J&M DADIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)カーニバル ハラコ巾着型ショルダーバッグ

 

ぱっ!!

 

なんて楽チンな開閉なんでしょう!!

中はポケットなどもなくシンプルな作り。

小さめバッグなので、何もない方が使い易いかも。

 

秋の訪れを感じてきた今日この頃。

少し温かみが欲しくなって来ましたものね。

 

素材感のあるアイテムに惹かれます。

 

J&M DADIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)カーニバル ハラコ巾着型ショルダーバッグ

*スタッフ私服:川崎希ちゃんのお洋服ブランドのワンピ。

 

今日は全身真っ黒コーデなので、ハラコが良く映える!!

黒×ハラコだとハードになり過ぎますが、オフホワイトレザーなので、可愛さも残ってる。

 

このオフホワイトレザーとハラコバージョンは日本未入荷だったとか?!

何気にレア品です。

 

ちなみに私服の川崎希ちゃんのワンピですが、軽くて裾が雲みたいにふわっとしたデザインなので、

真っ黒なのに重く見え過ぎないデザインなんですよ〜。

年甲斐もなく・・・と思いながら、数日悩んでぽちっと発注しちゃいましたw

大人女性が着ても20代女子が着ても素敵なお洋服が多いですよ!!

AKBの頃の事は、あまり良く知らないんですけど、ビジネスウーマンになってから注目しています(^^)

旦那様のアレクのフォローも素敵な夫婦♪

 

 

ファッションは自分流に楽しく取り入れたもん勝ち!!

秋はお出かけには、良い気候ですので、どんどんおしゃれしてくださいね☆

 

 

 

J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)カーニバル ハラコ巾着型ショルダーバッグ

 

素材:レザー&ハラコ

 

サイズ: 縦 約24cm 横 約21cm マチ 約21cm

 

REGINA価格:¥48,800(税込)

参考定価:¥130,000

 

ランク:ASランク 

 

 

 

 

 

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
■池上店 東京都大田区池上6-3-6
T: 03-6410-6232 メールMAP
東急池上線池上駅 徒歩1分
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆