BLOG

BRAND ITEM(ブランドアイテム) / Giorgio Armani(ジョルジオアルマーニ)

2015.06.23

GUCCI(グッチ)Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)サングラス |ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

ナガサワさんヘッダー

 

こんにちは!

ジメジメ~とした蒸し暑さに早くもバテ気味の長澤です(*_*;

本日は学芸大学店に来ています。

 

体調を崩しているスタッフも出ています。

これから本格的に夏になっていきますが、皆さまも体調は崩されないように

お気をつけてくださいませm(__)m

 

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)GUCCI(グッチ)Giorgio Armani(ジョルジオアルマーニ)サングラス

 

早くもデパートの夏物バーゲンのCMも流れていますが、

REGINA(レジーナ)でも夏にピッタリなアイテムがありますよ♪

今日は大量入荷中のサングラスです!

 

サングラスにもいろいろな形があり、

「どれが私に似合うんだろう…?」と悩むところですよね~

そんな訳で似合うサングラスの選び方をご紹介します。

 

RayBan(レイバン)サングラス

 

まずはこちら!

オーバルタイプは卵顔さんや四角顔さんに似合うデザインだそうです。

丸みのあるフォルムが女性らしく優しい印象にしてくれますよ☆

 

GUCCI(グッチ)サングラス

 

続いてこちらはバタフライ型!

面長さんや逆三角顔さんに似合うタイプです。

大き目レンズが顔の大部分を隠してくれるので小顔効果も狙えます。

 

SONY DSC

 

最後はスクエア型。

逆三角顔さん、丸顔さんに似合うデザインです。

角のあるデザインが引き締め効果アップ!

目と目が離れている方にもオススメです。

 

以前は太目のフレームが人気だったのですが、

今年はややフレームが華奢なデザインが流行しているそうですよ☆

 

UV対策はもはや常識になっていますが、

肌だけではなく目からの紫外線も肌へのダメージの原因になるんだとか⁉

せっかくならお気に入りのデザインで楽しくUV対策したいですね。

 

こちらは学芸大学店で販売しています。

ぜひ店頭でお試しくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
■池上店 東京都大田区池上6-3-6
T: 03-6410-6232 メール MAP
東急池上線池上駅 徒歩1分
 
 
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆