BLOG

BRAND ITEM(ブランドアイテム) / FOXEY(フォクシー)

2017.03.14

ホワイトデー♪|ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

こんにちはっ!!REGINA(レジーナ)のかねこです♪

東京 学芸大学は、曇っています。そして少々、雨。

 

今日は、ホワイトデー(^^)v

ホワイトデーってそもそも何なの?

ってことで、ググってみました!!

 

ハート

 

バレンタインデーが広まってきたと同時に「お返しの贈り物」として、

各社が宣伝販売するようになった。。。

 

とのこと。

 

ん〜。事実は結構、ビジネス的な感じなんですね w

バレンタインデーは、ちゃんと言われがあるのにな〜。

先月のブログも良かったら見て下さいね♪

 

そして、4月14日は「オレンジデー」

2人の愛をより確かなモノにする!!っていうコンセプトで、

オレンジの物を贈り合うっていう日もあるそうです。

 

ビジネス的な事にまんまと引っかかってるのね・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

と思いつつ、それをきっかけに動ける事も良いのかもしれませんね♪

 

そうそうっ!

昨日、20歳前後の男性がご来店されました。

男性のご来店は少ないので、印象に残ります。

 

ジュエリーを真剣に吟味されていて、

お声がけしましたら。。。

 

照れながら、

「これかこれで悩んでいるんです・・」

「明日、ホワイトデーなので。」

 

「あーーーーーっ!!!!!そうだった!!」

とココロの中で叫んでいたのは私です w

 

もう、こちらがキュンとしてしまう程、優しい笑顔。

こんな風に選んで貰える方って、きっと素敵な女性なんでしょうね(^^)

そして、何よりこんな風に選んであげられる男性って、

絶滅危惧種かと思ったら・・・(><)いらっしゃるんですね♪

 

兎にも角にも微笑ましくて、この仕事をしていて本当に嬉しい瞬間です。

彼女の喜ぶ顔が目に浮かびます。

 

いつも職業柄・・・ってせいにしていますが、

男性からジュエリーを頂いた事が、ほぼありません(><)

今まで、何人もの方の贈り物のお手伝いをしてきましたが、我に返ると ww

なんてこった=( ̄□ ̄;)⇒

 

今日、着けて来たリングも母からのお下がりと自分でオーダーしたリング☆

 

IMG_5029

 

笑。いつかジュエリーを贈られる女性になりたいな〜♪

いや・・・いつかっていう歳でもないか w

 

 

そんなホワイトデー当日☆

デートのお約束をされている女性も多いのでは???

 

デートの装いにピッタリなFOXEY(フォクシー)のワンピースが入荷しています。

本当、フォクシーは女性らしくてかわいい!!

 

FOXEY(フォクシー)ワンピース

 

DAISY LIN For FOXEYのワンピ。

袖のデザインがかわいいですよね?

二の腕の太さがカバーされます。

丈は、167cmのわたしには、短めかな。

 

FOXEY(フォクシー)ワンピース

 

そして、イエローカラーが印象的なワンピ。

こちらは、FOXEY BOUTIQUE☆

春が待ち遠しい感じですっ(^^)v

 

ワンピースって、楽チンですし、かわいく見えるのでスキです。

 

 

東京は1日、不安定な天気のようですが、

みなさまにとって素敵なホワイトデーになりますように♪

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
 
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 

 

 

2017.02.14

HAPPY*Valentine's Day |ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

こんにちは。レジーナのかねこです。

今日は、バレンタインデー♪

昨今は、友チョコだったり、少し違った意味合いのイベントになっていますね(^^)

わたしが子供の頃は、目的は1つ!!!『好きな人に告白する日』でした。

そりゃ〜もう緊張しましたよね?

シャイだったので、結局、好きな人にはあげられず、別の子に義理チョコをあげたりして、

勘違いされたっていう・・・笑。

かわいい想い出もあります www

 

*今年はくまちゃんクッキー♪

 

そもそもバレンタインの由来ってなんだろ?

3世紀頃、ローマに実在したキリスト教司祭の名前が聖バレンタインだったそう。

当時、兵士たちは士気を下げないように、

ローマ皇帝クラウディウス2世によって、結婚を禁止されていたんだそうですよ!!

なんて皇帝だっ!!!と平和な時代の日本に生まれた私は思ってしまう(><)

恋は止められませんてね www

 

そんなガチガチな時代でも、やっぱり結婚したい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

という兵士の為にこっそり、聖バレンタインは結婚させていたんだそうです。

でもね、おっかない皇帝は、許すわけもなく処刑したんだって。

恋人達のために命を落とした聖バレンタイン(><)

その命日が、『2月14日』

 

諸説あるそうですが、愛を確かめ合う日。深い意味があって誕生したってことですね。

素敵♪

わたし・・・素敵な想い出を振り返ってみましたが・・・ない。笑。これからかな?笑。

 

そんな今日、デートの約束をしている方も多いのではないでしょうか?

女性に履いて欲しいスカートが入荷したので、少し紹介しちゃいますっ♪

 

こちら♪

FOXEY(フォクシー)バルーンスカート40

 

くしゅっと感がかわいい、バルーンスカートです(^^)

気になる下半身がふわっとしたデザインなので、カバーされます。

それと同時に脚をスラッとほっそり魅せてくれますよ。

ウエスト上部のリボンもとっても女性らしくて、素敵です!!

 

 

FOXEY(フォクシー)バルーンスカート40

 

くしゅっとしているデザインが特徴ですね♪

後ろから見た感じ ↓ ↓ ↓

 

FOXEY(フォクシー)バルーンスカート40

 

ファスナーは後ろにあります。

 

FOXEY(フォクシー)バルーンスカート40FOXEY(フォクシー)バルーンスカート40

 

サイズは日本サイズの11号くらいです。

ウエスト上部にリボンがデザインされているので、トップスはインして着て欲しいです。

そして、身長167cmのわたしが履くと膝丈くらいでしたよ。

色味もグレーなので、リボンも可愛過ぎず、オトナ女子にぴったりなスカートです。

 

着用写真は今日は止めておきますね・・。

パンツ×スニーカーで出勤したので、タイツを履いておらず(><)

へんちくりんなコーディネートになってしまいます。

 

大人になってもかわいいを諦めたくない。

でも、若い子と同じかわいいを身につけると野暮ったいし、

ちょっとイタい・・・印象になってしまう。

 

ギリギリなラインを攻めましょ♪

 

ではでは〜みなさん!!!

素敵なバレンタインデーになりますように╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

REGINA(レジーナ)から愛を込めて♪

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
 
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.01.24

FOXEY(フォクシー)スエード風ワンピース 38|ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

こんにちは。かねこです。

東京の1月ってこんなに寒かったのでしょうか?

如何せん、寒い。

暖房を強めると顔に直撃して眠くなるし。。。。

弱めると寒さで凍り付くし。。。

何とも切ない路面店の宿命です(><)

 

みなさん・・・この寒さで、おしゃれを二の次にしていませんか?

w( ̄▽ ̄;)「え?あなたの事だしょ?・・・」

 

スミマセン。そうです。。。

寒いんですもん。

UNIQLO(ユニクロ)のヒートテック&オーバーサイズセーターばかり着てます 笑

セールで1,480円だったので、色違いで2着買ったんですっwww

そしたら、なんとっ!!

その後、最終価格なのかな?990円になっていましたよっ!!!

チラシにビックリ価格って書いてありましたけど、その通りですよね。

この寒さもユニクロに助けられています(^^)

 

UNIQLO(ユニクロ)オーバーサイズセーター

 

普段着はユニクロ様様。

でもデートやお出かけの際は、ちょっと背伸びもしたいのが女心っす!!!

こんなわたしでもその気持ちは、まだあります!!

 

人気女子アナやモデルさんも愛用している

FOXEY(フォクシー)♪

本当にラインがキレイなので、スタイルが良く見えます。

 

FOXEY(フォクシー)スエード風ワンピース 38

 

キレイでしょう???

ウエストラインが女性らしい♪

肩から腕にかけての曲線も華奢に見える様になっています。

 

FOXEY(フォクシー)スエード風ワンピース 38

 

首回りは鎖骨のちょっと下くらいのカッティング。

パールをサラッと着けてもいいし、

ロングネックレスをしてもエレガントさが出て良いかもしれませんよ?

 

うんっ!!

ちょっと試着してみるか!!

 

わたし:「着てみてちょっとムチムチでヒドい感じだったら、出て来ないからね」

かまた:「そうだったとしても何も言えません。。。」

 

笑。そりゃそーだ。

 

着てみるとわたしの下半身の太さを上手にカバーしてくれ、

わたしの色気のない上半身も華奢に魅せてくれましたよ〜♪

 

FOXEY(フォクシー)スエード風ワンピース 38

*全身はお恥ずかしいのでお見せ出来ません。

 

ウエストからキレイにフレアが入っているので、

ふわっとした印象です。

わたしの大きなお尻もしっかりカバーされています。

丈は長めです。168cmのわたしでも膝下になります。

 

FOXEY(フォクシー)スエード風ワンピース 38

 

そして、わたしのお気に入りはココ ↓ ↓ ↓

 

FOXEY(フォクシー)スエード風ワンピース 38

 

チラッとスカートめくり♪

裏地なんですが、裾がキレイなレースになっています。

見えない部分なのですが、こだわりが感じられますよね?素敵☆

 

入り口のトルソーに着せていますので、

是非見にいらしてくださいませ(^^)

 

 

 

FOXEY(フォクシー)スエード風ワンピース 38

 

素材:人工皮革、キュプラ、ナイロン

 

サイズ:38(9号)

 

REGINA価格:¥17,500(税込)

 

ランク:BA

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
 
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆