BLOG

2016年11月26日

2016.11.26

きらきらクリスタルロングネックレス♪|ジュエリー&ブランド品買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

こんにちは!!

11月の最終土曜日はかねこが投稿致します。

 

もう11月。まだ11月。皆さんそれぞれ感じ方が違いますでしょうか。

 

街はキラキラしていて、ワクワクが詰め込まれているようですよね☆☆☆

REGINA(レジーナ)も皆さんにワクワクをお届け出来るようがんばりますね!!

 

「キラキラ」といえば〜。

 

小田和正さんの「キラキラ

ご存知ですか〜???もう15年くらい前の曲です。

 

いい曲♪良かったら聞いてみて下さい♪

 

って、無理矢理つなげて。。。

 

キラキラアイテムのご紹介ですっ!!

 

イベント満載のこれからの季節。ちょっと華やかに着飾りたいですよね!!

平成生まれの子は、ちょっと地味じゃありませんか〜?

もっと元気があって華やかにしても良いと思うのに。若さって取り戻せませんからね!!

わたしの時代は・・・いや・・・

わたしの10代20代前半は、華やか♪・・いや派手でした。

みんな冬でもお腹出していたイメージです www

 

クリスタルロングネックレス

 

クリスタルが編み込まれたロングネックレス。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

光が入る方向によって、キラキラ☆キラキラ

 

華やかなロングネックレス。

いつものお洋服に足すだけで、あっという間に華やかに♪

キラキラするので、顔映りがとっても良い!!

 

しかも〜!!

真鍮のゴールド/シルバーメッキなので、軽くて良い!

 

1番の利点は、被れちゃう。

ペンダントは首の後ろで、引き輪とプレートをまごまご取り付けないとダメ。

誰かに着けてもらえる方。慣れている方は良いですが、

そうじゃない方は、苦手という方も多いです。

 

これなら安心、片手をケガしていても

サラッと被れちゃう。

 

簡単に装着出来て、

華やかさがプラスされるなんて、嬉しいアイテムですね(^^)

 

クリスタルロングネックレス

 

写真だと上手くキラキラが表現出来ません(><)

こんなにボリュームがあって存在感もバッチリ!!!

こってこての派手さがないのは、

クリスタルが編み込まれている部分が所々にデザインされているから。

 

クリスタルロングネックレス

 

仕入れ先でも人気アイテムのようで、

仕入れ時には在庫があとわずかになっていましたっ!!

 

こりゃ!!仕入れないと!!とゴールドとシルバーそれぞれ仕入れてみました♪

わたしはゴールドが欲しいな〜と思っています。

 

肌の色や普段のお洋服によって似合う似合わないがあるかと思いますので、

是非、試着してみて下さいっ!!!

 

 

 

きらきらクリスタルロングネックレス

 

素材:真鍮×クリスタル

 

全長:約100cm

 

REGINA価格:¥9,800(税込み)

 

ランク:新品

 

 

 

 

 

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
■池上店 東京都大田区池上6-3-6
T: 03-6410-6232 メールMAP
東急池上線池上駅 徒歩1分
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆