BLOG

2016年11月13日

2016.11.13

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476|ジュエリー&ブランド品 買取販売 REGINA(レジーナ)学芸大学店

カネコヘッダー

 

こんにちは!学芸大学店よりかねこが投稿します。

東京は、土日がポカポカ陽気で気持ち良いです(^^)

 

明日14日(月)は月と地球が接近するスーパームーン(o^∇^o)ノ

キレイにお月様が見られるといいな〜☆☆☆

月明かりって、ほんわかしていてすきです。

たまには月光浴も良いかもです。

 

さ〜て。

今日は、メンズラインのご紹介を致します。

わたし、身長168cmあるので、メンズラインでも大きすぎないと思うんです。

小柄な方には大きいかもしれませんが。。

お気に入り♪

 

こちら。

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476

 

昨今、急激に流行り出したバックパック(^^)

両手が空くので、老若男女問わず人気がありますね。

遠足に行くときだけ!!って感じでは今はないので、デザインも豊富になってきました。

 

GUCCI(グッチ)のデザインに使用されることの多いお馬さん♪

 

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476

 

馬術との関わりが深いブランドは多いですが、代表的なブランドといえば、エルメスにグッチ。

GUCCI(グッチ)といえば、ホースビットが有名ではないでしょうか?

鞄や靴に使われているアイコンです。

デザインは馬のハミ(ホースビット)がモチーフになっています。

馬の口に入れて、馬を操作するあの道具ですよ。

 

緑と赤のラインのデザインも

馬の腹帯をモチーフとなっているそうです。

 

なんとっ〜GUCCI(グッチ)がスポンサーの馬術選手もいるそうですよ!!

どなたなんだろう?

 

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476

 

まずは見て下さい。

かっこいい!!ホース柄のバッグパック。

 

背負ってみちゃった(=v=)ムフフ♪

 

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476

*ショルダー片方掛け。

 

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476

*ちゃんと掛け。

 

横まで、お馬さん。

ファスナーもガバ〜っと開くので、出し入れのストレスもなし!!

 

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476

 

内側のポケット部分になぜか??シミがありますが、

他の部分はキレイですよ。

 

このシミのおかげでお安くなってますから!!

シミ様様です www

GUCCI(グッチ)のメンズバックパックは定価20万前後しますからねヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

 

何と言っても、ナイロンなので軽いのがいい!!

でも、ぐずぐずになり過ぎずカジュアルだけど上品さも忘れていません。

わたしはワンピースでも合うんじゃんないかな〜?と思います。

 

もちろん、男性が持った方が格好良いと思いますよ(^^)v

 

お早めにREGINA(レジーナ)学芸大学店で試着して下さいませ♪

 

 

 

GUCCI(グッチ)ナイロンホース柄メンズバックパック 353476

 

素材:ナイロン

 

サイズ:縦 約 40cm 横 約 30cm マチ 約 13cm

内側:ファスナーポケット1つ オープンポケット2つ

 

REGINA価格:¥79,800(税込み)

 

ランク:B

*保存袋

 

 

 

 

 

◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆

 
リフレッシュジュエリー&ブランドアイテム
Usedセレクトショップ REGINA:レジーナ
 
■学芸大学店 東京都目黒区鷹番2-16-22
T: 03-6277-8855 メール MAP
 
東急東横線学芸大学駅 徒歩2分
■池上店 東京都大田区池上6-3-6
T: 03-6410-6232 メールMAP
東急池上線池上駅 徒歩1分
最新在庫状況は ↓
website : regina.tokyo.jp/
株式会社インフィックス
 
◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=◇◆